2547

 

 

 

 

2547日。

 

 

 

約7年。

 

 

 

7年も続けてくれてありがとう。

 

 

 

7年ってものすごく長い。よね。

 

 

 

7年間もひとつの目標目指して頑張れるって凄いことだよな、と。

 

 

 

入ってすぐ3人でくくられて。前に立って。

 

 

 

ずっと3人一緒で。

 

 

 

3人だったのがいつしか7人になって。

 

 

 

色んな人に見守られながらすくすく成長して。

 

 

 

積極的に発言できるようになって。

 

 

 

自分にしか無い武器も手に入れて。

 

 

 

今では頼れる衣装担当になって。

 

 

 

その間にきっと嬉しいことも楽しいことも悲しいことも悔しいこともたくさんあったかな。

 

 

 

厳しいこととか聞きたくないことを各方面から言われたかもしれない。

 

 

 

やめようって思った日もあったかもしれない。

 

 

 

それでも続けてくれてありがとう。

 

 

 

この事務所にいてくれてありがとう。

 

 

 

その場所に立ち続けてくれてありがとう。

 

 

 

いつも幸せをありがとう。

 

 

 

長尾くんに出会って好きにならなければ出会えなかった人も知らなかったこともたくさんあります。

 

 

 

例えば空が毎日違う表情をしていることとか。

 

 

 

固定概念にとらわれないこととか。

 

 

 

あのときに出会えてよかったな。

 

 

 

長尾くんが見せてくれるたくさんの笑顔にいつも救われています。

 

 

 

少しだけわがままを言うならもう少しはやく出会いたかったけど。

 

 

 

それでも今この瞬間をリアルタイムで見ることが出来て幸せです。

 

 

 

情報過多すぎてパニックになるときもあるけどそれはそれで楽しいです。

 

 

 

それから初主演映画おめでとう。

 

 

 

入所当時、演技の仕事がしたい!と言っていたのを思い出してボロボロ泣いています。

 

 

 

 

そしてたくさんの愛を伝えてくれる長尾くんが大好きです。

 

 

 

頭の回転が早くて。

 

 

 

かっこよくて。

 

 

 

かわいくて。

 

 

 

言葉の綴り方も表情も考え方も全てが素敵で大好きで。

 

 

 

コンサートの挨拶の度に言葉が素敵だな、と思っています。ぼろぼろ泣いています。

 

 

 

出会えて本当に幸せです。

 

 

 

これからも楽しく健康に幸せに過ごしてほしいな。

 

 

 

 

11月12日。

 

 

 

一生に一度しかない記念すべき日。

 

 

 

関西ジャニーズJr.を卒業してデビュー組に加わる日。

 

 

 

ずっと目標にしてきたところにたどり着く日。

 

 

 

でも決してゴールではなくてスタートの日。

 

 

 

なにわ男子第2章が始まる日。

 

 

 

来年も、5年後も、10年後も、15年後も、ずっとお祝いしていたいな。

 

 

 

本当に本当にデビューおめでとう。

 

 

 

関西Jr.での7年間は楽しかったかな。

 

 

 

私はそのほんの1部しか見れなかったけど素敵な景色をたくさん見せてもらいました。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

今までも、これからも、ずっとずっと大好きです。

 

 

 

これからどんなことが待ってるかな。

 

 

 

たくさん素敵な景色が見れますように。

 

 

 

たくさんの幸せがありますように。

 

 

 

 

 

2014.11.23 → 2021.11.12→