拝啓20歳のあなたへ

長尾謙杜くん、20歳のお誕生日おめでとう✨ 18歳になった時に22時以降も働けるようになる、と言っていた頃がついこの前のように感じるのにもう20歳になったんですね。 出会った頃はまだあどけなくてちょっと幼くて頼りない男の子だったのに。 ずっと見ていた…

12年の片想い

2021年12月22日。 ずっと決めてた区切りをつける日。 出会ったのは小学校中学年の頃だったからもう12年ぐらい前になるかな。 今思えばあの時出会わなかったら今の私もいないのかな、と思ったり。 当時は関西の若いうるさい賑やかなお兄さん達の中にいる、か…

2547

2547日。 約7年。 7年も続けてくれてありがとう。 7年ってものすごく長い。よね。 7年間もひとつの目標目指して頑張れるって凄いことだよな、と。 入ってすぐ3人でくくられて。前に立って。 ずっと3人一緒で。 3人だったのがいつしか7人になって。 色んな人…

拝啓18歳のあなたへ

拝啓18歳の長尾謙杜くんへ。 今どんな気持ちですか?どんな毎日を送っていますか? デビュー発表してから家族の方とかお友達とかに沢山お祝いして貰えたかな、そうだったら嬉しいな。 ちなみに私は未だに実感がなくて盛大なドッキリかな、夢なのかな、と思っ…