拝啓20歳のあなたへ

 

長尾謙杜くん、20歳のお誕生日おめでとう👏🏻🎉✨

 

18歳になった時に22時以降も働けるようになる、と言っていた頃がついこの前のように感じるのにもう20歳になったんですね。😭

 

出会った頃はまだあどけなくてちょっと幼くて頼りない男の子だったのに。

ずっと見ていたはずなのに気付いたらぐんぐん成長していて強くてたくましい頼れる男の人になっていて。

長尾くんがぐんぐん成長する姿をみるのはとっても嬉しいけどちょっと寂しくて。ちょっと寂しいけどとっても嬉しくて。

 

いつも「最年少だけど引っ張る」って言ってるのが印象的で。実際に引っ張ってる姿を見たら泣いちゃうかもな。でも長尾くんのことだからそんな日すぐ来てしまう気がする。その日が来たらやっぱりちょっと寂しいけど嬉しいな。

 

今年はデビューもして見える景色も立っている環境も全部がいろいろと変わったと思うけどどうだったかな。きっと私じゃ計り知れないほどたくさんの事やたくさんの変化があったよね。

これから先大人になっても無理はしないでありのままの長尾くんでいてくれたらうれしいな。横にはメンバーがいるし。ひとりじゃないからね。お節介だと思うけどこれだけは言わせて。

長尾くんのことだから20歳になってやりたいこと、たくさんあるんだろうな。のびのびと楽しそうに過ごしている長尾くんを見るのが大好きなのでたくさんの制限はあるかもしれないけれどやりたいことはたくさんやってほしいなと思ってます。

 

すべてのお仕事にきちんと全力で。かっこいいな。自分も勉強したり働いたりするモチベになってるよ。

これからもーっとたくさん長尾くんがしたいと思うお仕事ができたらいいな。演技をしているところも、衣装を手がけているところも、たくさん見たいな。お洋服に関わって生き生きとしている長尾くんが大好き。演技をしている長尾くんを見るのも大好き。地元のお友達と遊んだお話を楽しそうに話す長尾くんも大好き。お仕事も私生活もすべて充実したものになったらいいな。やりたいことなんでもできたらいいな。お仕事面に関しては長尾くんのやりたいこと出来るようにすこしでも支えられるように応援しますね。

 

きっとここまでいろんなことを犠牲にしてきたんだろうしこれから先も犠牲にしなくちゃいけないことは絶対あると思う。

それでもアイドルとして生きることをきめてくれてありがとう。アイドルを続けてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

ここまでつらい時長尾くんに何度も救われてきました。これからもたくさん救ってもらうと思います。

これからも末永くよろしくね。

 

長尾くんが大好きで長尾くんに出会えて幸せだよ。

クシャッと笑った笑顔とか雑誌の決めてるお顔とかのお顔はもちろん、ちょっと頑固で男の子らしい性格も。多くを語らないところとか。子供心を忘れない大人でいたいってところも。いつでも大きな声で挨拶するところも。言葉の選び方が素敵なところも。ワードセンスも。お辞儀が綺麗なところも。考え方も。なんでも。かっこいいところも。かわいいところも。全部。大好き。

きっとこんなに好きの気持ちでいっぱいになれるアイドルには出会えないと思ってます。「愛は距離じゃない」という長尾くんの言葉を胸に刻んで、どこにいても長尾くんを応援しますね。

 

これからも長尾くんが楽しく過ごせますように。

これから先も素敵なアイドル人生でありますように。

私はそんなあなたのアイドル人生を支えるペンライトの1つでいたい。まだまだ一緒に夢を見たい。

これからもたくさんの魅力で溢れる長尾くんを応援できますように。

 

20歳の長尾くんにサチアレ!‪🔆‬

 

2022.08.15